MBAと起業家を目指すなら事業創造大学院大学

事業創造大学院大学 図書館ホーム > 図書館からのお知らせ > 記事:"本学図書館システムが新しくなりました。"

2015.09.07

本学図書館システムが新しくなりました。

図書館からのお知らせです。

2015年9月7日(月)より、本学図書館システムをリニューアル
いたしましたのでご連絡いたします。

なお、図書の貸出については、自動貸出機による貸出については
変更はありませんが、操作手順に一部変更があります。
つきましては、自動貸出機備え付けのマニュアルを確認してください。
返却の方法については従来通りです。

※貸出方法が判らない場合には図書館司書もしくは事務局総務課水谷まで
  お問い合わせください。

また、今回の新図書館システム導入の大きなメリットとして、
同法人である新潟医療福祉大学図書館の図書も検索や貸し出しが可能になります。

新潟医療福祉大学図書館との図書に関する相互貸借については2015年10月からを予定しております。
正式に運用が決定されましたらご連絡いたします。


その他新図書システムには資料の検索や入手に便利な様々な機能が備わっております。
10月には新図書システムの説明会実施も予定しております。
説明会等の日程が決まり次第、ご連絡いたしますので
是非、ご参加いただけますようお願いいたします。

また、新図書システム導入に伴い、図書館ホームページのURLも変更になりましたので
併せてご連絡させていただきます。


事業創造大学院大学図書館 新ホームページURL:www.jigyo.ac.jp/library/