MBAと起業家を目指すなら事業創造大学院大学

事業創造大学院大学 図書館ホーム > 図書館からのお知らせ > 記事:"新聞記事検索データベース「日経テレコン21」説明会DVDと資料について"

2017.12.04

新聞記事検索データベース「日経テレコン21」説明会DVDと資料について

11月29日(水)に、新聞記事検索データベース「日経テレコン21」の説明会を行いました。
当日は26名の学生の参加があり、教職員参加者も含めると9階第1教室が満員となりました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

時間帯が17時15分開始だったこともあり、仕事等で参加したいにも関わらず参加できないという声もあがりましたので、今回、説明会の様子をDVDに録画しました。
希望者はSNSより通常の講義DVDと同様に予約の上、図書館にて視聴してください。
※視聴希望日の2日前までにお申し込みください。<注>閉館日は除く

また、講義資料についても図書館入口に置いておきます。こちらも自由にお取りください。


今回の説明会で分かりにくかった部分や、実際にアクセスしてみると自分の探したい資料が
思うように探せないといった場合には、図書館職員までお声がけください。よろしくお願いいたします。