MBAと起業家を目指すなら事業創造大学院大学

事業創造大学院大学 図書館ホーム > 図書館からのお知らせ > 記事:"5月 図書館利用時間変更のお知らせ"

2021.04.28

5月 図書館利用時間変更のお知らせ

現下の新型コロナウイルスの新潟県における新規感染者の発生状況、新潟県による
店舗の時短要請を通じた行動規制の実施および「特別警報」の発令などの状況を踏まえ、
現状、第3段階(制限-中)に該当していると判定します。
それに基づき、5月6日からの図書館利用について、下記のように変更いたします。


                   記

1.図書館利用について

・図書の貸し出し、返却、文献複写申し込み等のための一時利用(1回30分以内)
させていただきます。

自習のための最大3時間までの利用は当面の間、禁止します。


2.図書の貸出・文献複写の申込・データベース利用等について

当面の間、利用者が3密の状態となることを避けるため、同日時間帯で5名以下と
なるよう配慮します。

そのため、利用の際には前日正午(日曜日に予約する場合には、火曜日からの利用)
までに、在学生専用予約フォームから予約してください。
※在学生専用予約フォームは、図書館HPトップ画面にある桃色のバナーが目印です 

 
なお、修了生については、原則として利用の自粛をお願いしています。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 

                                       以上