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事業創造大学院大学 ホーム > トピックス > 記事:"社会と大学を結ぶ情報誌 J Press vol.48発行~巻頭記事は「身近な課題からテーマ別ブランド戦略を考える」"

イベント情報

2017.07.21

社会と大学を結ぶ情報誌 J Press vol.48発行~巻頭記事は「身近な課題からテーマ別ブランド戦略を考える」

社会と大学を結ぶ情報誌 J Press vol.48が発行されました。

主な内容
●特別講義「身近な課題からテーマ別ブランド戦略を考える」日本ブランドアソシエイツ株式会社 代表取締役CEO 豊隅 優 客員教授
●誌上講義「体系的に理解することで情報は自社を飛躍させるツールとなる」教授 高中 公男
●修了生の今「海外事業展開に大学院を最大限活用」株式会社ヴァーテックス 取締役部長 風間 潤さん

J Press vol.48

J Pressのデータは以下のwebページで公開しています。
事業創造大学院大学 ホーム > 地域・社会連携 > 広報誌(J-PRESS)

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起業家ならびに組織内事業創造を担い得るプロフェッショナルを育成する大学院
本学では、MBA経営管理修士(専門職)の取得にとどまらず、起業家の育成を目指します。 社会人の方が仕事と勉強の両立が可能なようフレキシブルな学習環境をご提供しております。 経営戦略、マーケティング、会計・財務、アントレプレナーシップ等の広範囲なMBA科目から、必修5科目と個人の目的に合わせて選択科目を履修することになります。 グローバルな視野を持ち「事業を創造すること」、そして「それを実現する強い精神を涵養すること」、それが事業創造大学院大学の理念です。

本学では、MBA経営管理修士(専門職)の取得にとどまらず、起業家の育成を目指します。

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