事業創造大学院大学では、独立起業や組織内事業創造を担いうる人材およびビジネスのグローバル化に対応できる起業家等の人材を育成するためのカリキュラムを編成しています。 基礎段階から発展的な内容へと幅広い科目を体系的に学ぶことが可能な教育プログラムを提供し、アントレプレナーシップの涵養と実践的な能力の育成を目指します。
 本学図書館では、上記教育研究活動を支援するために、図書および電子媒体を含む各種資料を計画的、体系的に収集、管理、提供しております。また、レファレンスサービス等の提供も行っています。
 館内には学生が利用できるPC、DVD、コピー・プリンター複合機等が整備され、無線LANも完備しております。(また、自習スペースには有線LANケーブルも整備されています。)
 ホームページからは、本学が所蔵する図書・雑誌の目録所在情報を検索できる蔵書検索システム(OPAC)、電子ジャーナル、学術文献データベースが利用できます。
 開館時間は、職業を持った社会人学生が利用できるよう、平日は9時30分から21時45分まで、土曜日は9時30分から17時15分までとなっています。
 また、本学修了生についても、図書館の利用および図書の貸出を行っています。(詳しくは、図書館HP内「修了生の方へ」をご確認ください。)