ネィ・ヌェイ・ニャェイン・トゥさん

地域から国際社会に貢献し得る経営者になるために

Nay New Nyein Thuさん

ミャンマー/ヤンゴン外国語大学出身

2019年4月本学入学

あらゆるビジネスシーンに応用できる能力を深く身につけることができる

事業創造大学院大学は、豊かな経験を持っている先生方や経営者の方々から指導を受けることができるだけでなく、日本人や様々な国から留学している外国人学生と楽しく交流することも可能なので対人関係や知識を広げることができます。

これまで成功してきた事例などをもとに、ビジネス関連の様々な分野で実用できる「経営学」を教えているので、あらゆるビジネスシーンに応用できる能力を深くに身につけることも可能です。

事業創造大学院大学にはこのような特長があることから自身のキャリアアップが見込めるので将来の夢を実現できると確信し、本大学院へ入学することにしました。

社会の模範的な人材になるために

ビジネスに関する世界に通用する知識や技術を身につけ、将来は地域から国際社会に貢献し得る経営者になるつもりです。そのために私は社会の模範的な人材になるために二つの目標があります。

一つは、自らのアイデアや戦略で国境を越えて働くこと、二つには、海外で仕事をすることによってそれらの異文化を理解し、お互いのアイデンティティを尊重し合い、社会に貢献できる一人前の人間になることです。

このページのトップへ