事業創造大学院大学

2025年4月、事業創造大学院大学は
開志創造大学(仮称)へ名称変更予定です。

お知らせ

2024.04.06 お知らせ

2024年度春学期「入学式」を挙行

2024年4月5日(金)、事業創造大学院大学において「入学式」が挙行され、対面およびオンラインのハイフレックス形式で多くの方にご参加いただきました。

新入生の皆様は、北海道から沖縄まで、さらにはカンボジア、ベトナム、モンゴル、中国と出身や居住地は様々。多様な人的ネットワークを形成できる点も本学の特長です。



《来賓のご紹介》

●事業創造大学院大学
同窓会副会長 金子 秀光 様

唐木副学長・研究科長による「入学許可の宣誓」後、五月女学長から「お祝いの式辞」が新入生に贈られました。


その後、在学生代表者の小比田さんより新入生へ「歓迎の言葉」が贈られ、最後に新入生代表の塩崎さんが「決意表明」を宣言されました。
※小比田さんはオンラインにて参加



入学式終了後、続けて専任教員18名および非常勤講師35名について「教員紹介」を実施。専任教員一人ひとりが専門分野の紹介や新入生へのエールなどを添えてお祝いの言葉を贈りました。
※一部教員はオンラインにて参加





関係者の皆様、この度はお忙しい中「入学式」へ参加いただき、心より御礼申し上げます。

そして新入生の皆様におかれましては、改めてご入学おめでとうございます。これからの2年間、ぜひ多くのことを吸収していただけたらと思います。本学教職員一同、皆様のご活躍を楽しみにしております。