• ホーム
  • 最新情報
  • お知らせ
  • ベトナム人修了生2人が新潟市中央区で「株式会社ジンコミュニケーションズ 」を起業しました

ベトナム人修了生2人が新潟市中央区で「株式会社ジンコミュニケーションズ 」を起業しました

お知らせ

2021年12月21日

2021年9月に本学を修了したベトナム・ハノイ大学出身のPham Van Tuanさんと2016年3月修了のベトナム・ハノイ国家大学外国語大学出身のNguyen Ngoc Huyenさん夫妻が、新潟市中央区で「株式会社ジンコミュニケーションズ 」を起業しました。

先日、大学院へ起業のご報告とともに元気な姿をみせに来てくれました。
Tuanさん、Huyenさん、お二人にお会いすることができ、本学は大変嬉しく思います。ぜひ皆様もお二人の新たな挑戦を温かく見守っていただけますと幸いです。

左から:鈴木広樹教授、Huyenさん、Tuanさん

社名
株式会社ジンコミュニケーションズ

所在地
〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通2-11-25丸山ビル3F

連絡先
TEL. 025-250-5056 / FAX. 025-250-5056

公式HP
https://jincom-inc.com/

設立
2021年10月20日

CEO
Pham Van Tuanさん
2021年9月事業創造大学院大学修了
MBA経営管理修士(専門職)取得
ハノイ大学出身

Co-Founder
Nguyen Ngoc Huyenさん
2016年3月事業創造大学院大学修了
MBA経営管理修士(専門職)取得
ハノイ国家大学外国語大学出身

事業内容
1. 化粧品、日用品、健康食品、生活雑貨、事務用品、電化製品の輸出入・販売事業
2. 個人及び企業向けのコンサルティングサービス
3. インターネットプラットフォームでコンテンツを制作及び開発
4. 通訳翻訳サービス

企業理念

ミッション
“FULFILL YOUR EVERY NEEDS”・お客様のニーズを満たすこと。

ビジョン
①お客様に最高の商品とサービスを提供するための最も完全な架け橋になること。
②5年間の運用後、アジア・ヨーロッパ・アメリカの国々に市場を拡大すること。

バリュー
常にお客様を中心に置き、会社のすべての考えと行動はお客様志向であり、お客様のニーズを満たします。
これを実行できるために、会社のすべての従業員に提供する6つのコアバリューは以下のとおりである。
①お客様に密着すること。常にお客様のニーズを考え、それによってそれらのニーズを満たすための最良の商品やサービスを見つけることを意味する。
②最も簡単な方法から並外れたもの・サービスを作り出すために絶えず革新していくこと。
③常に課題を受け入れ、自分の限界を克服し、将来の発展のための教訓として間違いを受け入れ改善に取り組むこと。
④大きく長期的に考え、常に将来起こりそうなことを考えこと。
⑤好奇心を持つ、常に学び、知らないことを発見していくこと。
⑥楽しむこと、仲間・お客様・パートナー及び自身の幸せと喜びを創造して行くこと。

事業創造大学院大学教職員一同、TuanさんとHuyenさんの益々のご活躍を祈念しております。

このページのトップへ