事業創造大学院大学

2025年4月、事業創造大学院大学は
開志創造大学へ名称変更予定です。(仮称・設置構想中)

ご寄付・支援のお願い

事業創造大学院大学は、起業家や組織内事業創造を担う人材を育成し、日本の経済発展に寄与していくという理念に基づき、社会の要請に応えるべく2006年に開学しました。

開学以来、これまで世界中で活躍する修了生を900名以上輩出してきました。さらなる飛躍のため、昨今のスピードの速い環境に対応していくために教育・研究・修学環境の充実を図りたいと思いまして、この度「ご寄付・支援」を募ることにしました。

皆様からのご寄付によるご支援をお願い申し上げます。

お振込口座

名義:学校法人 新潟総合学園

  • 三井住友銀行 新潟支店 普通預金 NO.7006640 
  • みずほ銀行 新潟支店 普通預金 NO.1772185 
  • 第四北越銀行 新潟駅南支店 普通預金 NO.825022

※振込手数料はご本人様のご負担にてお願いいたします。

寄付による税務上の優遇措置について

寄付種類 企業・法人の皆様 個人の皆様
【A】
特定公益増進法人に対する寄付によるもの
直接大学(法人)へ「寄付申込書」をご提出いただき、寄付金をお振込みいただきます。一般寄付金の損金算入限度額の別枠として損金算入が可能。法人税の減税が受けられます。 振込手順は左記と同様となります。
確定申告の際、「税額控除」又は「所得控除」の2つの制度から、減税効果の高い方を選択できます。
【B】
受配者指定寄付金によるもの
「日本私立学校振興・共済事業団」を経由して大学(法人)へご寄付いただく仕組みです。大学(法人)と事業団とのやり取りを通じて、皆様への領収書は「日本私立学校振興・共済事業団」から発行されます。 左記による寄付方法はございません。

【A】によるご寄付の場合

ご寄付いただきました後、大学(法人)から「領収書」と「特定公益増進法人証明書(写)」をお渡しいたします。その書類を税務署に示すことで税の減免が受けられますので、法人税等における節税効果がございます。

リンク先

ご寄付の方法

以下の「寄付申込書」に必要事項をご記載のうえ、本学総務課までメール又は郵送にてお送りください。

送付先
〒950-0916
新潟県新潟市中央区米山3-1-46
事業創造大学院大学 総務課寄付担当 金井

E-mail
kanai.hiroyuki@jigyo.ac.jp