春入学/社会人および留学生対象・特別入試3月16日(水)開催

お知らせ

2022年03月09日

2022年4月(春学期)入学 国内特別入試を、全ての入試種類において以下の日程で実施いたします。なお、日程以外の出願資格、出願書類等に変更はありません。

※入学試験科目につきましては、以下のとおり行います。

①書類審査
入学願書、志望理由書、その他の提出書類について審査します。

②記述式試験または課題審査
今般の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により記述式試験の実施が困難と判断し、記述式試験に替えて課題審査とします。出願者には個別にお知らせします。
本学があらかじめ指定した課題テーマについて規定の字数で作成していただきます。作成した課題記述書は出願書類として提出いただきます。提出された課題記述書を事前に審査し、面接試験において記述内容に関する質疑応答を行います。

③面接試験
独立起業や組織内事業創造に対する熱意や適性を有する人材であるか否かを判断します。
対面を基本としますが、今般の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の観点から、ICT を活用したオンラインによる方法で実施します。出願者には個別にお知らせします。

出願受付期間 入学試験日 合格発表日 入学手続期間
~2022年3月11日(火) 3月16日(水) 3月18日(金) 2022年3月19日(土)~3月30日(水)
このページのトップへ