事業創造大学院大学

2025年4月、事業創造大学院大学は
開志創造大学(仮称)へ名称変更予定です。

お知らせ

2023.10.10 お知らせ

2023年度秋学期「入学式」を挙行

2023年106日(金)、事業創造大学院大学において2023年度秋学期入学式が挙行されました。
入学式は対面とオンラインのハイフレックス形式で開催され、新たに本科生23名の大学院生をお迎えすることができました。

式典には、本学が提携する海外交流協定校から3名と本学同窓会会長がご来賓としてご参加されました(ご参加されましたご来賓各位は以下のとおりです。)

◇アル ファラビカザフ国立大学 日本語講座上教師
ボランクロバ サマル 様

◇吉林工商学院 国際課 国際協力と交流処 処長
劉 晶 様

◇ティラク・マハラシュトラ大学
Supriya Phatak 様

◇事業創造大学院大学同窓会 会長
阿部 貴美様

唐木 宏一副学長・研究科長による入学許可の宣誓後、五月女学長からお祝いの式辞が新入生に贈られました。その後に在学生代表者の朝倉さんより新入生へ「歓迎の言葉」が贈られ、最後に新入生代表の島津さんより「決意表明」を宣言されました

ご来賓として参加いただきました皆様、この度はお忙しい中本入学式への参加と入学生に対する大変貴重なメッセージを頂戴し、本学教職員一同心より御礼申し上げます。

新入生の皆様、改めましてご入学、誠におめでとうございます。
本学教職員一同、新たな時代で事業創造を担う新入生の皆様のご健勝を心から祈念致します。