事業創造大学院大学

2025年4月、事業創造大学院大学は
開志創造大学へ名称変更予定です。(仮称・設置構想中)

お知らせ

2023.12.18 お知らせ

<参加者限定で過去問配布>1/27(土)13:30 〜【外国籍の方限定】留学生のためのオンライン説明会開催

事業創造大学院大学は、外国籍の方限定で「留学生のためのオンライン説明会」を開催します。

ネット環境があれば都合の良い時間を活用して、自宅やお気に入りの場所にいながら、いつでも・どこでも・最新の事業創造大学院大学を知ることができます。
本学に留学することで、グローバルに形成される人的ネットワークの構築が実現できるとともに、人生を自ら切り開き経営のプロフェッショナルになるための「MBA 経営管理修士(専門職)」学位の取得が可能です。
本学には多くの外国籍の方が「事業で成功したい」「母国と日本のために活躍したい」と目標を掲げ入学し、夢を叶えて卒業しています。
今回の説明会に参加いただいた方限定で入学試験の過去問題をお渡しいたします!

皆さまのご参加お待ちしております。

事業創造大学院で外国籍の皆様が安心して学べる環境が整っています。

事業創造大学院大学について

◆事業創造大学院大学の名前にこめられた意味とは?
◆一般の大学院と大学院大学のちがいは?
◆事業創造大学院大学がある新潟ってどんなところ?
◆取得できる学位、事業創造大学院大学のMBAとは?
◆学べる科目と取得できる専門スキルは?
◆どのようなキャリアのある教員から学べるか?
◆世界中から留学している方々の国籍は?
◆卒業(修了)した後はどんなキャリア形成ができるか?

学生生活について

◆日本語しか学んだことがないけど大丈夫?
◆経営の勉強はしたことがないけど大丈夫?
◆学費はいくら?
◆奨学金のサポートはあるの?
◆住まいはどうやって決めるの?
◆アルバイトはできるの?

入学試験について

◆入学試験を受けるための受験資格は?
◆日本語能力レベルはどのくらい必要なの?
◆入学試験に必要な準備は?
◆どんな試験科目があるの?
◆試験はむずかしい? など

入試徹底対策

◆記述式試験の過去問を紹介
◆失敗しない面接回答法
◆志望理由書の書き方指導

 

説明会詳細

【日時】2024年1月27日(土)13:30~16:30
【内容】大学院概要説明、入試対策
【方法】Microsoft Teams(オンライン)またはZoomにて開催
【申込方法】こちらからお申込みください。
メール(admissions@jigyo.ac.jp)又はお電話(025-255-1250)にてのお問い合わせも可能です。

お問い合わせ先

事業創造大学院大学 事務局
TEL :025-255-1250
FAX :025-255-1251
E-mail: info@jigyo.ac.jp