受験生の皆様へ(インフルエンザ等の対応について)

お知らせ

2009年11月21日

平成21年11月2日

 

受験者の皆様へ

事業創造大学院大学

入試事務室

 

平成22年度春学期入学試験における新型インフルエンザ等の対応について

 

1.文部科学省「平成22年度大学入学者選抜に関る新型インフルエンザ対応方針」に基づき、該当する受験者には個別に状況を判断して以下の対応をさせていただきます。

 

【対応方法】入学試験を予定されていた受験日以降に振り替えて実施

 

※追試験として別途、入学試験日を設定する場合があります。
※入学試験日を振り替えて受験するためには、診断書の提出が必要となります。
また、入学試験を受験するには完治証明書も必要です。(コピー可)

 

尚、上記の対応は受験を予定している入学試験日前日の17時30分までに入試事務室への連絡が必要となります。
従って、以下に該当する方は早急に本学入試事務室(025-255-1250)までご連絡ください。今後の対応方法についてご説明します。

 

①38℃以上の発熱があり、咳や咽頭痛等の急性呼吸器障害を伴う方
②学校や勤務先等で出社もしくは出校停止中の方(受験者本人がインフルエンザ感染の場合のみ)
③インフルエンザに感染して完治していない方

 

2.感染防止のため、発熱・咳等の症状がある場合は、予め医療機関での受診をお願いします。併せて、入学試験当日は検温をして、発熱がないことを確認の上、マスク着用にて試験会場にお越しください。尚、試験会場にはアルコール消毒液を設置しておりますのでご活用ください。また、試験室等では、監督者等の入試実施関係者がマスクを着用している場合がございますがご了承願います。

 

3.本学教職員にインフルエンザ等が蔓延して試験運営に支障をきたした場合には、試験日・合格発表日・入学手続き締切日等が変更となることがありますので予めご承知おきください。

 

上記内容は、平成21年10月30日現在のものです。状況の変化に応じて変更等の可能性があります。その場合には別途ご連絡いたします。その他、ご不明な点がございましたら、本学入試事務室までお問い合わせください。

 

<本件に関する問い合わせ先>
事業創造大学院大学 入試事務室
025-255-1250

このページのトップへ