事業創造大学院大学

2025年4月、事業創造大学院大学は
開志創造大学(仮称)へ名称変更予定です。

お知らせ

2014.09.29 お知らせ

学位記授与式 / 修了式が挙行されました

2014年9月19日、秋学期学位記授与式 / 修了式が挙行されました。日本人を始め、ベトナムの留学生を含む10名の方にMBA経営管理修士(専門職)が授与されました。

 

 

式典には、教職員のほか、母国を同じくする在留学生や日本人在学生など多数参列されました。

 

 

修了生を代表して、鎌匠志さんが答辞を述べられました。

 

2年前、本学の体験授業をきっかけに入学された鎌さん。
起業を目指して、富山県から本県に移住した入学当時の頃を振り返るとともに、働きながら学業に励んできたこれまでの2年間を総括されました。

 

 

また、この日を迎えることができたことに対し、指導を受けた教員や共に学んだ院生、そして最後まで支援をしてくださったご家族に対して、心から感謝の意を述べられました。

 

学位記授与式終了後には、本学の修了要件でもある事業計画書について、優秀な事業計画書を表彰する「事業創造アウォード」の受賞者が発表されました。

 

 

今回は修了生の中から、ベトナムのハノイ国家大学外国語大学を卒業され、本学に入学されたHoang Phuong Lien(ホアン・フォン・リエン)さんが最優秀賞として選出され、仙石学長からトロフィーと表彰状が手渡されました。

 

修了された皆様、誠におめでとうございました。

 

 

教職員一同、修了生の皆様の更なるご活躍を祈念いたします。