事業創造大学院大学

2025年4月、事業創造大学院大学は
開志創造大学へ名称変更予定です。(仮称・設置構想中)

お知らせ

2016.04.14 お知らせ

春学期 入学式 が挙行されました

2016年4月13日(水)、事業創造大学院大学において平成28年度春学期入学式が挙行されました。

 

日本人のみならず、モンゴル、ベトナム、カンボジア、中国、韓国からの優秀な外国人留学生を含む 総勢51名の新入生が入学されました。

 

 

式典では、まず仙石学長が式辞として、「本学のダイバーシティの環境を大いに活用し、楽しむ」「IOT、ビッグデータ、人工知能など世界の動向に注目し続ける」「教員へ積極的に働きかける姿勢を保つ」ことを大切にしてほしいと述べました。

 

続いて、在学生を代表して伊藤敬さんより、新入生へお祝いのお言葉をいただきました。働きながら学ぶ生活は大変ではありますが、私たちのこの貴重な学習機会をより価値の高いもの、素晴らしいものへと共に創造していきましょう、とのメッセージでした。

 

 

最後に、新入生を代表して小笠原竜一さんが、新入生同士互いに切磋琢磨し、新たな時代のリーダーとなることを誓います、と決意表明をされました。

 

 

新入生の皆様、この度はご入学、誠におめでとうございます。
本学教職員一同、新たに事業創造を担い得る新入生の皆様のご健勝を心から祈念しております。