事業創造大学院大学

2025年4月、事業創造大学院大学は
開志創造大学へ名称変更予定です。(仮称・設置構想中)

社会連携

外国人採用を検討する企業・団体の皆様へ

本学キャリア支援室では在学する留学生の進路(就職)に関して、学生の皆さんを支援し、社会貢献できる学生を送り出すことを目的としています。本学には、アジアを中心とした諸外国からの留学生が在籍し、日本語で経営管理修士課程(MBA)を学びながら、日本の企業文化を理解し、身につけた知識や能力を活かせる仕事、通訳・翻訳のほか日本の経営管理に触れる仕事を求めております。出身国・地域と日本の文化に精通し、豊かな国際性を有する外国人学生・留学生を是非ご採用いただくようお願いいたします。

もし、採用についてのご相談や、求人のご依頼がありましたら、本学キャリア支援室にご一報・ご相談いただきたく、お願い申し上げます。

連絡先事業創造大学院大学 キャリア支援室
〒950-0916
新潟県新潟市中央区米山3-1-46
MAIL:career@jigyo.ac.jp
TEL:025-255-1250(代) FAX:025-255-1251

特別講義・特別講演

事業創造大学院大学では、本学の教育理念に賛同する著名な学識者、起業家、経営者の方々が客員教授に就任し、年間を通じて特別講義・特別講演を行っております。現役経営者や大企業の創業者が語る体験談は、受講者に新たな気づきを与えてくれます。起業や新規事業の立上げ、組織改革などへの情熱を掻き立てる場としても貴重な機会です。一般の方々にも受講いただけるよう広く公開しておりますので、皆様の参加をお待ちしております。

最新情報

年間スケジュール

※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、当初予定しておりました下記の特別講義の開催は中止・延期等となる可能性があります。

出張講義・出張講演

事業創造大学院大学では地域・社会・産業界との連携の一環として、大学教員が企業や団体等へ出向き、講義や講演を行う「出張講義」および「出張講演」を実施いたします。人材育成や研修、イベント時の基調講演等でご活用ください。
なお、講義・講演のテーマおよび内容については貴社、貴団体等のご要望に応じて検討いたしますのでお気軽にご相談ください。

また、予算・開講日時等について下記担当までご相談ください。

事業創造大学院大学 広報委員会〒950-0916
新潟県新潟市中央区米山3-1-46
TEL:025-255-1250
MAIL:info@jigyo.ac.jp

JPress